コロナウイルス対策により営業自粛します。 – VOSTOK

コロナウイルス対策により営業自粛します。

世界中を不安と恐怖に巻き込んだコロナウイルスの猛威の中での店舗営業は、せっかくご来店を頂いたお客さまと毎日頑張ってお店を守ってくれるスタッフのどちらにも不安と心配を与えかねないと判断して営業の自粛を決断致しました。本日までは時間を短縮して営業しておりますが、明日4月13日から暫くの間は休業とさせて頂きます。営業再開のお知らせはHPもしくは各SNSにて発信します。また、併せまして、4月23日に開業予定でございましたイーアス沖縄豊崎の開業延期も発表されましたのでお知らせ致します。新店舗《VOSTOK plus ヴォストークプラス》は6月19日に開業オープンの予定です。この休業の期間を大切な仲間や家族やお客さまやお店の為に大事に使いたいと思います。1日でも早い営業再開を願い、また笑顔でお客さまをお出迎え出来るその日の為に今出来る事をしっかりと悔いなく行動します。どうか、皆さまも充分に注意をして毎日を穏やかにお過ごし下さい。ファッションで未来を明るく出来る日を願いながら、共に今日を生き抜きましょう。

 

#vostokokinawa #vostokplus #港川外人住宅 #港川ステイツサイドタウン #浦添 #イーアス沖縄豊崎 #豊崎 #沖縄 #ライフスタイルセレクトショップ