緊急事態宣言に伴い営業時間を変更します。 – VOSTOK

緊急事態宣言に伴い営業時間を変更します。

コロナウイルス感染拡大の第一波の猛威を受けて店舗営業の自粛を行なった2020年の4月。前代未聞のウイルス感染症との戦いはこの苦渋の決断を機に明るい未来へと向かう事を信じておりましたが、一旦の落ち着きを見せたかと思いきや未だなお感染拡大の勢いは日に日に拡がっています。この度の緊急事態宣言によって今一度厳しい決断をせざるを得ません。安全な生活環境を守るために。日々一緒懸命に働いてくれるスタッフの雇用を守るため。そして、会社の夢と希望が詰まった店舗を守るため。我々に関わる方々の様々な思いを守るために、今回は営業の時短を決断致しました。港川の《VOSTOK ヴォストーク》は本日から当面の間は営業日を金土日の週3日、営業時間を11時から18時までと致します。また、併せましてイーアス沖縄豊崎の《VOSTOK plus ヴォストークプラス》は1月22日にから2月7日までは営業時間を10時から19時までと致します。どうか、皆さまも充分に注意をして毎日を穏やかにお過ごし下さい。今、自分たちに出来る事は何か?をしっかりと見直して、ファッションの力で未来を明るくしたいと思っています。共に今を生き抜きましょう。

 

#vostokokinawa #vostokplus #港川外人住宅 #港川ステイツサイドタウン #浦添 #イーアス沖縄豊崎 #豊崎 #沖縄 #ライフスタイルセレクトショップ