新ブランド《XOU XOU》が仲間入りします。 – VOSTOK

新ブランド《XOU XOU》が仲間入りします。

コロナウイルスの感染収束に少しずつ明るい兆しが見えてきた今日この頃ですが、皆さまは元気にお過ごしですか。4月13日の休業から1ヶ月が経過して、沖縄の新規感染者数もゼロ推移が数日間続いております。これから《VOSTOK ヴォストーク》の営業再開に向けた準備と併せまして、6月19日に開業延期となりましたイーアス沖縄豊崎の新店舗《VOSTOK plus ヴォストークプラス》も改めて元気に開業オープン出来ます様に、もう暫くのこの休業期間を大切に過ごしたいと思います。

そんな《VOSTOK ヴォストーク》と《VOSTOK plus ヴォストークプラス》に新しい仲間が加わります。ドイツはベルリン発のスマートフォンケースブランド《XOU XOU シュシュ》のお取扱いを開始致します。

ドイツはベルリンで2015年に誕生したスマートフォンネックレスブランドです。 創業者のYara Jentzsch Dibが妊娠中に始めた手芸に夢中になり、さまざまな素材で作られるロープを熱心に研究しました。やがて、赤ちゃんが誕生し子育てをする中で両手がいっぱいになってしまうという母親の誰もが抱えるの日常の問題をお洒落に解決すべく、妊娠中に夢中になったロープとスマートフォンを繋いで首から下げて両手を自由にする事をヒントにして生まれたのが、このスマートフォンネックレスです。 子育てをする女性のアイデアから始まったブランドは、今や国際的に高く評価されるファッションテックブランドです。現在はHPから通信販売にてお買い求め頂けます。これから、《VOSTOK ヴォストーク》の営業再開と《VOSTOK plus ヴォストークプラス》の開業オープンまでにまだまだお知らせがございますので皆さまぜひともご期待下さい。

 

#vostokokinawa #vostokokinawawebshop #xouxou #シュシュ #港川外人住宅 #港川ステイツサイドタウン #浦添 #イーアス沖縄豊崎 #豊崎 #沖縄 #ライフスタイルセレクトショップ