《VOSTOK plus ヴォストーク プラス》がオープンしました。 – VOSTOK

《VOSTOK plus ヴォストーク プラス》がオープンしました。

ようやくひと息ついたところで、皆さまに改めて御礼のご挨拶を。

先週の6月19日、イーアス沖縄豊崎2階にて《VOSTOK plus ヴォストーク プラス》が無事にオープン致しました。沖縄へお仕事、ご旅行にていらっしゃる際はぜひともお立ち寄り下さいませ。合わせまして、浦添市は港川外人住宅内の《VOSTOK ヴォストーク》もどうぞ宜しくお願い致します。

 

両店舗ともにコンセプトは『旅するアーバンリゾートスタイル 』です。日本では未だ見ぬ世界中の魅力的な『モノ、コト、ヒト』を発見し発信する宇宙船のようなライフスタイルセレクトショップ《VOSTOK ヴォストーク》《VOSTOK plus ヴォストークプラス》は世界中から厳選した日本初上陸のブランドをここ沖縄で展開します。今や世界のトレンドの中軸を担うTOKYOでもお目にかかれないブランドたちを沖縄から発信する理由は、日常からエスケープした楽園のような太陽と海に魅了された人々が日本国内外からたくさん集うからに他なりません。今後ますます世界が注目する『沖縄』に誰もがもっと身軽に手軽に思い立ったその瞬間のまま訪れて欲しい。そんな皆さまのご旅行を心踊る厳選した沢山のアイテムたちを揃えてお出迎えしたいと思っております。輝く太陽と青い海に囲まれてリラックスした時間を過ごすときも、自然の恵み溢れる豪華なディナーとBGMに包まれながらラグジュアリーな時間を過ごすときも、どこか洗練された都会的な最新のトレンド感を楽しめるライフスタイルを提案します。只今、沖縄の観光スポットとしても人気急上昇中の港川外人住宅街《VOSTOK ヴォストーク》と美さんビーチに隣接したイーアス沖縄豊崎の《VOSTOK plus ヴォストークプラス》はどちらも那覇空港から車で15分の好アクセス。『沖縄に行きたい!』と思い立った瞬間にご用意要らずで手ぶらで身軽にお越し下さい。ここでしか出会う事のない拘りのセレクトで集められたワンピース、Tシャツ、サングラス、ビーチバッグ、アクセサリー、スマホケース、ビーチサンダルなど、きっときっと皆さまにご満足頂けるラインナップだと確信しております。

 

さて、今回は先の見えない不安だらけのスケジュールの中でコロナウイルスの感染拡大による諸々の悪戦苦闘の日々を過ごしながらもどうにか無事に開店する事が出来たのは、辻デザイン事務所さまを中心とする内装設計チームの迅速な作業の賜物だと感謝しております。また、立派に完成した店内に並ぶお客さまを魅了してやまない素晴らしい商品や作品の数々は、いつも温かくお付き合いを頂きますお取引き先さま方のお力添えに他なりません。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。これから出会えるであろうたくさんの新しいお客さまにこの商品たちの素晴らしさをお伝え出来る事を誇りに日々精進します。最後に、こんな大変な時代を共に戦ってくれる素晴らしいスタッフの皆さまにも恵まれました。一人一人の個性を尊重しながらも時にワンチームとなり色んな壁を乗り越えて未だ見ぬ素晴らしい景色へと邁進して行きましょう。遅くなりましたが、関係者及びこれまで支えて下さったお友だちの皆さまへも厚く感謝を申し上げます。

 

#vostokokinawa #vostokplus #港川外人住宅 #港川ステイツサイドタウン #浦添 #イーアス沖縄豊崎 #豊崎 #沖縄 #ライフスタイルセレクトショップ