《Amijed POPUP SHOP》無事に終了しました。 – VOSTOK

《Amijed POPUP SHOP》無事に終了しました。

前回の開催から1年以上の時間が経過しました。《VOSTOK》のオープンから1ヶ月後の4月には沖縄映画祭に合わせて開催した《Amijed POPUP SHOP7月の海の日に美さんビーチで開催されたコロナフェスにて出店した販売ブース内での《Amijed POPUP SHOP》に続いて3回目はコロナウイルス感染拡大の影響を受けて数回の延期を余儀なくされるなど、スケジュールの調整が難しい中でどうにか開催に漕ぎ着けました。ディレクターの神さんには感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

さて、今回はイーアス沖縄豊崎の新店舗《VOSTOK plus ヴォストークプラス》にて約2週間のロングスケジュールで開催しましたが、お陰さまでたくさんのお客さまにご来店頂きました。世界中の協会から集められた圧倒的な数のメダイに皆さんのワクワクが止まらない感じが溢れ出してました。足を止めるお客さまが1人また1人とどんどん増えて人集りになる時間帯もあって大盛況のうちに終了出来ました。

Amijed》とはかれこれ10年近いお付き合いになります。当時、福岡のアトリエで一緒にイベントをスタートした頃からのお客さまとも今だにお付き合いがあります。福岡は赤坂けやき通りのアトリエから百貨店やデパートでのPOPUPを経てこの沖縄で再び一緒にイベントが出来た事の喜びはかけがえのない財産です。新たにこの沖縄で出会えたお友達にも《Amijed》を知ってもらえて良かった!喜んでもらえて良かった!そんな思いでいっぱいです。今後も皆さまにワクワクしてもらえる楽しいイベントをお届け出来るように日々頑張らなきゃですね。

 

#vostokokinawa #vostokokinawawebshop #Amijed #アミジェダ #港川外人住宅 #港川ステイツサイドタウン #浦添 #イーアス沖縄豊崎 #豊崎 #沖縄 #ライフスタイルセレクトショップ